私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

タイトル思いつかん。

今日はテニスの日やったけどおそらくなかろうということで再びお布団へ
次起きたら午前があと数分で終わろうとしていたよ。。

今日は、、いや今日も何もせず終わってしまった。
今天気はダレるね
体も重いし。いや元から重い体なんですけどね

それにしてももぅ明日から新しい1週間が始まるよ・・
土曜も学校やとなんかあっという間の休日ね
明日もテストが。。くそぅあの野郎

そうや
今日は筋肉痛となっております
昨日ラウンドワンに行ってボーリング予約して
待ち時間に卓球やら何やらして遊んでたら筋肉痛に
しかもボーリングの時間のころにはみな空腹によりキャンセルしてご飯
そこでみんなの熱弁を聞き、アドバイスを聞き、お時間となったのでバイバイしたの



彼、今日の19時頃日本到着予定です