私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

だんだんと。

夜になるにつれて元気になってきたぞぉ
ということでもぅいっかい書いてみる。

週末にこないだのテストの成績が貼り出されてました
かった。かったよあたしの学籍番号・・・
2回目にして順位が両手ではたりず足もいるようになっちったよ(ーー;)
来月はがんばらないとすぐ期末テストやしな〜

AB型の特徴なのかそうでないのか話が飛びますが。
最近のあたしの癒し。
期間限定でシャンプーを変えましたヾ(o ・∀・)ノ
基本は石鹸シャンプーなの。いいよコレ
でもたまにいい香りのが使いたくなるわけよ
そこで今までいろいろ使ってんけど、今回は菜多小姐とおそろです。
こないだ変えたばっかやからきっと菜多がうち来る時にもあるよ(笑)
香りに癒されます+(*´∀`)