私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

伝わるんですけどね。。

経穴の授業いろいろ先生なりに工夫してやってはるのは伝わってくるんやけど、
意味ないというか、それを始めからすりゃいいのに今更やらんでもみたいな?
二度手間やっちゅーねん
他の先生がフォロー回ってますからね
いっそ変わってくれ。

今日は気分も楽になっていつも通り
しかしバレてる?ま、いっか。
あぁ鍼実技の日が近づいてきます・・
痛いやろぉな〜(ーー;)

そうそう
今日電車でね、メンズが2人で話してるのを何気なく見てたのよ。
ふとTシャツに目がいって「PUMAか。。」と思って・・

ちょっと待って。なんかプーマのチーターの感じが違う
PUMAちゃうPAMAチーターもアフロなパーマかけてるやんけ
と、1人笑いをこらえるんに必死
スキよ、そうゆう笑い
自分は着ないけどスキ

早くお泊り会にならないかしら
もしかするといっぱい毒吐いてたりして・・・