私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ドラゴンボール・・。(まだ言うか。)

そういや菜多小姐持ってるか
だってどこにあるか知ってんねんもん*1
行くたび見てるの
あれガチャガチャなんかしら
UFOキャッチャーやったら取れんかったりするよね。。
お金入れてたら絶対出てくるんやったらいぃけどサ

それよりも。タピオカミルクティーが飲みたいのです、わたし。
今度行く時間あるかぃな

夏用スーツとか持ってないし、汗だくになりながら
今日でようやく予定も終わり、
終わったらかいもんに行こう言うてたのに、降ったりやんだりの天気にうんざりして
中止したら晴れたし・・・
いいさいいさ。
また行くさ。
今週は水曜日がコワイわさ。

今週はどんな1週間になるのかねぇ。

*1:´∀`*