私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

迫り来る恐怖・・・(;゚Д゚,)

なんか怖い映画やってんですけどぉぉ
バリこわいっっ
1人で寝れんくなりそう
。。。。。。。。。。。
終わったけどなんかよぅわからんかった・・
ビビリなくせについつい怖いのん見てまうのよねぇ

あぁ明日はとうとう鍼初体験の日です
こんなことなら説明会の時に体験しとくんだった。
自分の鍼で初体験とかイヤやわ、こわ・・
お灸も全然やし。でもサボり癖がついていかん傾向だわさ
みんなに負けてきてる
よし!クーラーのせいにしとこ(爆)
あたしの部屋にクーラーおくれ!!!ぶっ壊れてんの。
今年の夏も和室に住み着くことになりそうです。
きっとお泊り会から和室生活突入ね

あらっ?書くこと忘れた。

そうそう
前に電車とかで見かけるだけの人から
他で会ったときに思わず挨拶されちゃった話しした・・様な気がするけど、
今日はあたしがしそうになった
見慣れるってこわいわねー

あっ話ころころ変わるけど、ゴディバの夏限定のあのアレ
飲みたいっ
なんてゆうんやっけな、フラペチーノみたいの