私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日は何故か。

疲れております。
眠たい。ピアノ中も眠たくてこってり絞られた。
いつも練習ほとんどせずいくけど、頭がちゃんと起きてたら何回かの練習でもけっこうイケるんやけど、頭働いてへんと練習してへんのがすぐバレる。

ちゅーわけで今日こそは早く寝たいと考えております。
そう、早く起きてピアノの練習してから学校行けと言われるので、そうしようとおもうのだけれどもできん。きっと朝からピアノなんて弾いて行ったら授業中頭よぅ働くと思うねんけどなー
前頭前夜を働かせるには右手で二拍子左手で三拍子が効果的よ
ってこないだ某番組で言うてた。
あたしアレ簡単にできるよ(自慢)


さてと、今日の出来事でも書こうか。
あっその前に昨日書くことあってんけど、なんやったかすっかり忘了やったので全くかんけーない話だけで終わった気がします。
でね、昨日のイカレたおっさんの授業
一生懸命説明してくれんのはいいんやけど、「この三角形が・・・」
いや、それどう見ても四角形やねんけど・・・
どこまでアホやねんな(・Д・`*)
そして
梅田にあるおいしいベトナム料理のお店を教えてもらったので、今度食に困った時には行きましょう。道に迷わなければいけるでしょう

ほんで今度こそ今日の話。
あたし真剣に授業中にニヤけそうになるのを必死でこらえる時があります。
こんな言葉があるの。「肩中兪」「腱中心」(やったよな?はっきりいって忘れた。)
これニヤけるよ( ´艸`)ムププ
声に出して読んでみるとわかる人にはわかるすばらしいオト
読み方わかります
けんちゅうゆ」「けんちゅうしん」
そらニヤけるやろ
ちなみに「肩中兪」はツボの名前、「腱中心」は横隔膜にあるの。
教科書でカンニングしたからこれは確かよ、たぶん(爆)
KENちゃんに会いたい

そして楽しい実技の時間はゴキんこの話で盛り上がりました(´∀`)ノ '`ィ
かなり寒気しました
どぅか今年は出会わないで済みますように
灸実技の帰りはやっぱあたしら臭い話です
みんなでくんくん
だってほんまになんかふわっと臭ってるような気がすんのよ
手は確実臭い
おかげで蚊が寄ってこん


もぅ梅雨明けかしらねー