私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

7月ももぅ20日なんて信じられん

電車でふと前に座ってる人のカバンを見たら
Where is L
と書いてあった。Lの続きが見えなかったわけやけど、
あたしは思わず「そらLeehomやろ!!」とにんまりしてしまった( ´艸`)ムププ

ほんでね、今心理で実験やってるでしょ
それで鍼したのよ、がんばって!!だってそこ絶対痛いやろってとこよ?鍼する予定じゃなかったからそんなとこ選んじゃったことに後悔・・
ほんで、やったら痛いと思ってたとこはそんなでもなかったけど痛いとこがあったのよー。しかも初めて置鍼(鍼を刺したまましばらく置いておくこと)したの。なんか痛いような気がするし、じりじりしてる気がするの。がんばったわ、あたし!しかも今足がだるい感じがします。
しかもこれもう一回やり直しとか言うてるからね(T△T)また打つのかー・・・・・・

ほんまにもぅいつになったら雨止むんかしらね