私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

携帯からニィハオ☆

今日という今日は勉強せねばと、携帯からのアップで済まそう計画(爆)
最近遊び呆けとるでな…画像はあたしのテスト勉強の天敵、力宏とビルケンシュトックのカタログ☆勝てるかしら(~ヘ~;)

帰り道、前を歩いていたおばさま。ズラでした。
地毛はおばパーマなのに上にのっかってるのはストレートなうえに若干カラー入ってますからね!
いくらうちでもわかるっちゅーの。

明日のテストが終わったら買い物いけると良いな☆1人ではよぅ行かん小心者だでなー

ってすぐ期末あるから気も抜いてられないけど息抜きは必要ということで。
え゛?誰っ?!年中息抜きちゃうの言うた人っっ!!