私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

踏んだり蹴ったり

今日はとうとう月�@テストの日
いやその前に昨日のから書き始めたい。
昨日母はお友達と久々に会いましょうと飲みに行ったのよ
かぁちゃんがおるとついつい話してしまうからいぃ機会だ勉強しようと思って取り掛かってもやる気がおこらんのでとりあえずよしやるぞっと気合入れたところに電話
おかぁちゃんお酒飲んで気分悪なったから今から送りますとな
おいおいだいじょーぶかよと勉強するどころじゃなかったけど、やったよちゃんと。軽くね。和室に転がり込んで横でグーグー寝られちゃやる気もなくなるってもんよ

そんなこんなで2時に就寝しまして、今日は何故か早ぅに起きたんよ
力宏&ヴァネカンDVD見ながら聞きながら準備してたらギリギリでちょうどよくがあったからラッキーと駆け足で乗り込んでバス、電車も駆け込んで「ふぅ」と一息ついたら事故で電車大幅に遅れててテスト時間半分過ぎて到着し、大急ぎで解答して何とか全部解いたけど見直しなんてしてませんから
ついてない。今日はとことんついてない。
休憩中はみんながどうしたん?て
そら思うでな、授業では一回も休んでない人間がテストに限ってこないとかどないしたんや思うわな〜
完全落ちたとへこんでたらミラクルが起きたかなりギリギリで合格だ
というわけで1時間ほどしか学校には滞在しておりません。

なんだかとっても疲れたよ。電車もギューギュー詰めやったしなー・・
何かいいことないかしら
街中で力宏に出逢うとか、KENちゃんに出逢うとか、ヴァネス&カンタに出逢うとか、ジェイに出逢うとか、ロイに出逢うとか、にぃちゃんに出逢うとか、この際ヴィックでも・・・(爆)悪気はありませんよ