私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

台湾に行きたいわん

テニス行ってきたよ
もぅ昨日からどんだけ行きたくないと思ったか。だってゆっくり寝たいんだもんでも頑張って起きて行ってきました久々に打ったし車も運転した
車も乗るの怖くてね、事故とか他人事じゃないんやなぁと感じてから。
今日はりきってサーブの練習してたらどうも手首を痛めたっぽいぞ。はりきりすぎた。いつまでも若くはないということを最近感じます
今日は疲れたので昼寝をしたら5時間近くも寝とったし(;・∀・)

そうそう昨日ね、mixi情報でおいしいと評判のソフトクリーム屋さんに行ったの写メ撮ってんけど、いつもの如く一口食べた後で気付いたの食べかけでごめんよ
それにしてもあっさりうまんですけどっ
そこいつも夜遅くても人がいるねんおっちゃんがやってるんやけど、おっちゃんも気さくで人の良さそうなおっちゃんやから親しみやすくって
キャラメル好きにはたまらんキャラメルソフトにしてんけど、ソフトクリーム自体がおいしいから普通のソフトクリームがいいかも今度はそうしよう(* ´艸`*)ウフフ