私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

アツィー(;-_-)=3 追記しました

今、お寺で順番待ち☆
先は長そうなので暇つぶしにアップ〜
MDを持ってくれば良かったな…
お寺に書いてたありがたいお言葉


…いや、それはそうなんやけども。
お寺って冷たいのね(TロT)

昨日の意気込みもどこへやら。夏休み気分満開です
今日になって夏休みになったんやなぁと実感が湧いてきてテンションup



帰りにこないだから言ってたマニキュアを買って帰宅
そこでいいネーミングのマスカラを発見
今度はあれにしたいと思ったけど当分なくなる気配はありません
その名も「人生変えちゃいマスカラ」

で、マニキュアはかなり迷ったけど持ってない色をということで今回はこんな感じ〜
絵も描くつもり
グラデに挑戦と早速やってみたら手が何かの禁断症状の如くプルプルしてて話になりません
あとは薄め液を購入してんけど、薄まらん
てか注意書きに入れすぎるとビンが割れることがありますってデンジャラスなこと書いてるからビビリまくり。
知ってる人いませんか
これけっこう入れないとさらりとした感じにならないの

絵描くと言ったけど、これまた玉砕ですあんなもん描けん
それでこそ研究する気が湧いてくるってモンです
まずはこれで綺麗にお花を書けるようにしよう
案外グラデのほうがいけそうな気がする。
それにしても今回どれ塗っても満足しないんよねー

明日は予定がないので今まで散らかしまくった部屋やら何やらを片付けようと思います
来週はあたしにしては珍しく毎日何かしら動くからね。
ま、あたしの夏休みの予定は始めの1週間で濃縮で終わりますけど(゚Д゚ )ナニカ?