私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

初そうめんの日。

今日は昨日言ってた通り部屋の掃除をしましたエライッ
たいてい怠けるのにねぇ
最近年を取ったのかエアコンの中にいるとダルく感じます。
だからうちではほとんど今年はエアコンOFFです
わぉっ健康的〜

そして汗だくになって作業したあとのカキ氷に家族みんなでハマり中
自宅でできるかき氷あるでしょ
今年はちょっとバージョンアップ
白玉を入れることを覚えたあたしたち
これかなりうまいんです( ´艸`)ムププ
きょうも部屋掃除の後に食べちゃった
なんせ2部屋やったからそれはもぅすごい汗が
ヤセてるーっと思いながらやったけど取り戻したね
今日は写メ撮ろうと思ってたのに忘れてがっついてもた
食べ終わりに気付いたって言う事実

本日の試行錯誤
学校では指サックを使うの。つけると感覚が変わって鍼が抜けなくなってしまうので、早く慣れるために薄手のゴム手でしようとしたらデカすぎてぶかぶかやったからカットーーッ
ゴム手の人差し指と小指がうちの指にいい感じ
これからはこれで練習しよーっと

ほんで訂正
こないだ言ってたホームステイの子の自己紹介書が送られてきたの
ハンガリー人やった・・・
日本語もいけそうでホッとひと安心

明日は菜多小姐と会うよ
あたいのお財布はとうとう空っぽに。これが本当の空っぽ、1円も入ってないよ

今横でカチャーウ!!のレースやってて見てたらまたカーズを観に行きたくなってきたよ+(*´∀`)