私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

とりあえず携帯から。 追記しました☆

アップだけしてみた。
明日ちゃんと書きます。
今日は夕方から出たけど何気に動いた気分☆


菜多の仕事が終わってから会う予定やったので、ちょい前に言って頼まれものを買いに行ったの
ないっ!なくなってますっ!!夏休み効果が現れてます!!!
店員さんに聴いたら確実に手に入るところを教えてくれたので行ったらそっちの方が安かったし
あたしのじゃないけど安く手に入ってルンルンです

まだ到着時間にならないのでお金もないくせにウィンドウショッピング。
夏も終わりが近づいてるから安なってたわー
でやっとこ合流できて、頑張って脱線を1つに抑えてご飯へ
また迷いましたが(道もメニューもね)、いい席ゲットしてゆっくりできたね
菜多は華流の聖地(笑)へ行っちゃうのか〜
楽しみにしてるわん(・´з`・)

あっそうそう写メ撮ったのよ!ご飯はすっかり忘了やったけど。
ネックレス


力宏はあたし5曲目が好きやなぁ
1曲目はなんかアメリカな感じやな〜って思ったわ