私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おふ。

予定がなくなったようなので終日オフに。
と言うことでちょこちょこ母ちゃんとかいもん
かなり手抜きなカッコで広範囲をうろついてしまったヨ・・・
しかもすっぴんです
きっと誰にも会ってないと信じたい。
今日動きすぎて明日も動くなんてできないかもねと映画は流れそうな予感。
来週にしようかしら。
来週から予定無ですので。


ってちゃんと勉強・・というか宿題やってるよ。
いらんのに宿題なんて出しよったわあの先生。
高校以来やわ宿題なんて。
でもテスト終わったばっかりやのにぃ
早くも忘れかけてる自分に凹む=(´□`)⇒グサッ!!
明日は実技の練習でもしようかな、足に・・・・・・・・・