私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

書くこと忘れちゃったわ★

昨日の食べ過ぎから胃がもたれてしんどい。

今日は話飛び飛びでいくぞ(え、いつも?)

コチラ昨日作ったフォカッチャ
弟にあげたの。好評やったよ
また写メ撮るのすっかり忘れてたら、弟が言うてくれたので無事アップすることができたのでした。

そして書くことを忘れてしまったという事実

今度ホームステイで来る子ハンガリーって言うたけど、ふと思ったの。
あたしここにあいのりで見た温泉の国に行きたいって書いたのを。
そこがハンガリーやったのよぉ
仲良くなって訪ねていこうかしら(* ´艸`*)