私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

怠惰。

昼近くに生きているかと起こされてm前から言ってたパスタ屋さんにランチを食べに行こうというので、起きて30分後にはパスタを食べておりました
やるねあたしっ
また写メはいつもの如く…(以下略)

近くのスーパーに買出しにいったんやけど、休憩所のテレビの前に人だかり
甲子園決勝戦!!
しかも延長11回表の1対1の引き分け
めっちゃえぇとこやんっ
店員まで紛れて見てるしっ�煤i゜∀゜)仕事せんかぃ( ゚Д゚)�jァ!!
てことで母と2人人だかりに混じって最後まで観てしまった
めっちゃいい試合してるわね
オネエサン、どっちも応援してあげたくなっちゃうわー

ふと暑い中買い物帰りに暑さで気が遠くなりそうになりながら髪を切ろうかと思った
エダゲ(カタカナやと不気味ね・・)がなくなる程度にカットして
上のほうからパーマを当ててみようかしらふんわりと
あたしに似合う感じかどうかが問題よね