私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

夏おわり・・・か?

見たよ、決勝戦
早実が勝ったねぇ
もぅ見てたら両方とも勝たせてあげたかった


と、決勝戦を見たわけですが
そこはうち。ジッとそれだけを見てられないタチなんです
夏休み初(遅っ!!)鍼練習をしながら見てました。
いたいです。
でもだんだんと痛くなくなってきたぞ・・
ちょっとコツをつかみかけてきたか?!
というところで終わりました(爆)だんだん楽しくなってきててんけどね。
やっぱ見ながらやといいとこ見逃すね
手元見てるときに限っておぉーーーっとかいうわけよ。
だから最後はちゃんと観てました。

これが終わるとホンマに夏も終わりやねぇ
てかうちにとって夏が始まらんうちに残暑やいうて終わってしもた
夏休みもう少し早く始まらないかしらねぇ。。



書くことを思い出したっ!!
料理教室に行った友達に力宏聞かせたの(* ´艸`*)
「何言ってるかわから〜ん」
って言ってたけど、大学のみんなと違って苦笑い見たいなんなかったから嬉しかったわ♪
そして、「癒し系?」やって(* ´艸`*)
確かに彼はあたしの癒しです
おかげで頑張れるもんね