私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

最終任務!

自分の部屋に戻って寝たら汗だくで起床
やっぱ和室は涼しいヨ
しかも今日はえらい気温も上がってるしね、ちょっと動くと汗が・・・
しかも来週はぐずついたお天気らしいしゆううつね


p.m4:00
さて、ただ今午後4時でございます
やっとこ重い腰を上げて掃除にかかり始めてます
といってもここまでギリになってくると、任務は見えないとこに隠しちゃえ作戦の遂行に入っております

気分転換もかねてちょこちょこ書きに戻ってこようかな
また任務に戻りますっd(゚Д゚*)ヨシッ

p.m7:20
帰ってきました
あれからすぐにはやる気にならず、ぷいぷいを見て茶しばいてから頑張りました
スイッチひとつ入ったらめちゃんこ動くんやけど、そのスイッチ突然プツッと切れるんですね
それが問題です
でもとりあえずリビングは目をみはるような広さになりました。
実はこの部屋広かったんやみたいな。
きっとこの広さはまだ菜多小姐も体験してないはず・・・
なんせ今回来る子は日本の文化を学ぶ成績優秀者、そしてホームステイを通して日本の一般家庭をお見せするということが趣旨なわけですよ
ということはよこりゃ一般家庭日本代表な感じなんですね
というわけでリキ(ヒロ)入れて片付けないかんわけで
綺麗なのはリビング限定ですが、元に戻らないうちに菜多小姐もまたぜひいらしてね

p.m23:53
我が家では毎週金曜日はツタヤの日
というわけで行ってきた。先週やめて帰ってきたけど、やっぱり買おうと思って久々に雑誌を購入
いつもMOREと迷うんやけど、今回はこっちにしてみた
でもあたしこんなかっこできないと思っちゃった
新鮮やけどね
でも学校が学校だけに・・・

さてと、今日はこんなもんか
今からもうちょっと片付けて寝ます明日は迎えに行かずに家でご飯係なので
だっておっさんの運転はマジ怖いからな