私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

キモさが・・

漏れだしてます
昨日早速ジェイを聞きながら歩いてたらクラスメイトから何聴いてんのと聞かれ、普通に「中国語の・・・」と言ってしまった自分にビックリ
気を抜きすぎです
マニアックなとこやなと言われてしまったけど、当たりです
そして今日も懲りずに聴きながら行ったの
そして今日はジェイを聴かせちゃったわ(* ´艸`*)フフッ
ジェイ10月からラジオするらしいし!!
東京だけなんかなぁ・・・
聞ける人はぜひ聞いてくださいねっ

さてと、今日は鍼やってんけど感動してしまった
今まで銀鍼を使っててんけど、ステンレスも今日は使ったの
もぅね、ミラクルです
初めからコレでしてくれってほど痛くないの
これやとあれほど怖くて痛かった送り込み?刺し込んでいくやつ。
あれもスルッと入っちゃうの
しかしこれでもぅ銀鍼でできんくなっちゃったよー

明日はお灸を自分にします
鍼も人にするのが迫ってるらしい来月中には始めるんやって
ステンレスなら何とかいけそうかな


前に撮ったやつやねんけど。
え、ギモン
って感じやろ。
おもろいから思わず撮ったっちゅーに。