私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

点火っっ!!!!

昨日も部屋でずっとジェイ聴いてました
朝も化粧しながら聞いてるしね(* ´艸`*)
そして通学中もかけてるとね、もぅ授業中もエンドレスですよ
実技中とかずぅっと千里之外鼻歌混じりやったからね
やってることは大変な苦行となってるんですけどね
ヘタすりゃ口動いてたやろうし、聞こえてたかもね
あたしそんなキャラちゃうのに(・v・;)

そう、今日の実技は苦行でした。ま、いつもやねんけどね
今日は自分に初点火の日
みんなで一斉に火をつけようということで、せーのっで点火
あっつ( ゚Д゚)!!
しかも先生熱さを和らげる方法を言わずに普通に火をつけてみてるだけにしてくれちゃったので激熱です
まぁ、普段自分たちがやってるのがどんくらいかを知ることも必要だ。
あとで教えてくれたのでやってみても変わらねぇ�煤i゜∀゜)
ヒゲのようなお灸をしました
だって熱いんやもん
今日は足三里「三陰交」に。というかあたしは三陰交にしました。
ここは婦人科系疾患や冷え性に効くということで。
冷え性に食いついて三陰交に決定したんですね
灸が効いたというより熱さによりヘンな汗が出てくるくらい体が熱くなりました(爆)
ちっこくヒゲな灸やったので痕はつかんかったけど、また憂鬱な授業が増えました
熱いの痛いのお断りっ