私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やりきれん・・・

衝撃ニュースを菜多小姐から聞き、やりきれん気持ちでいっぱいの彰です。

ジェイに会いたかった!!
今聞いてる歌声を生で聞けたかもしれんのに!!

この人に生で会えんやでっ!!!???
せっかく大阪に住んでんのに!!!!
ジェイーーーーーーッ。・゚・(ノД`)・゚・。


ちっともすっきりはせんけど思いのたけをぶつけてみました。

でもほんまは今日ルンルンやったのよ
えらい昔から履いてる安物パンプスを捨ててから次のを買えてなかったのをやっとこゲットしたの(* ´艸`*)


ちょっと冒険、ですワインレッドくらいかしら
いつも黒ばっかりやったからポイントに
もかわいかってんけど、上着の基本色がモノクロなのでこっちに
めちゃんこラクチンです
思ってたよりも値が張ってヴィックリしたけど、せっかく出会ったのでここは一期一会
また借金が増えました(*ノω<*) アチャー