私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

もしやこれがうわさの・・・

響くってやつ
あたし今まで響くというのがよくわからなんだ
いや今もわかってないんやけども。
昨日の夜あたりから気分ダウン気味やって今日もけっこう凹んだりしてたのよ
経穴の授業でだんだん普通になってきてんけど、
授業で聞いた「元気がない時」にも効くということで
帰ってから「足三里」に鍼をしました
1回目は全くの無痛に感激しどんどん入れてみたらビビリのあたしにしてはけっこう入った、ほんで反対にもはりきってやったら入っていってますって感じを確かめる余裕があると思ったらビクッ
なんか勝手に足が動きそうな感覚やったので怖くなってすぐに抜きましたが。
響くというやつなのかヤバかったのか。。。

でも帰りごろから気分は普通なのよ
とりあえずこれで復活できたらと思います
明日はまた先生が治療をしはるそうなので見学してきます
ついでに残ってサボりまくった灸の練習もしてかえろ。
母ちゃんにすると言ってた鍼ですが、どうやら斜刺みたいなのでビビって延期です
今日先に自分にやってみてからしようと思ってんけど、
習っていないのでやり方がわからんことに気付く(遅)

やっと明日で今週終わりやな
今週も長かった・・・・
早く美容院に行きたいよぅ(*>ω<*)

書くことはこんなもんやったかな?
もはや日記というよりもやることとやったことの走り書きのようですな。