私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

めんどっちぃので携帯から

残って鍼治療見てきました。わからんかった太衝への斜刺も見てきました
あとはあれがうちにできるかどうか…
母の前に自分に実験してみないとなー…
治療が終わって立ち話に入っててんけど、ついて行けなさすぎて頭オーバーヒートしました。
疑問も湧かんほどにわからんかったよ…
それだけで放課後が終わりました
=灸の練習してないってことですね!
そういや昨日は響くのに気を取られて書き忘れたけど、弟に灸してん
あ゛っ…!!!(゜Д゜;)
て言われました(汗)ヘヘッ(゜▽゜;)

話は戻って、立ち話ですっかり腰痛に。
そこで思い出した腰痛の特効穴?名前忘れた
そこ押したらあら不思議!!
次の瞬間ほんまに痛くなくなってるΣ(゜▽゜)ウヒョー!!
ここまで効いたのは初めてや!



と感動しつつショートカット計画悩んでます。
今日は髪がうまくおさまってて、いい感じやから余計ね
今でいい感じになると悩むやろ〜
どないしょ…