私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

書くことたまってきたから・・・

頑張って書こうかな
Jayのはまとめて後ほど。

Jayをお迎えしてまたいつも通りの毎日が始まってやや気落ち気味
でも判明しました、うつはJay病なんだそうな
昨日菜多小姐に言うたらそう言われたヨ
そうだったのかーーー�煤i゜∀゜)
だってせっかくJayは大阪いるのに会えないのよ?
それが募ってモヤモヤしとったの・・
次の日はJay痛がひどくて階段の上り下りがかなりつらかったけど、あたしって若い?その次の日には筋肉痛なくなっててんけど!!!!

さて、日常ですがしょっぱなから鍼です
打つのはもうステンレスになってんけど、やっぱり痛い(T△T)
しかも左大腿部内出血です
ちっちゃいもんやけど。
しかし後期の時間割しんどいわー
月から水まで毎日実技やねんで
今週は2日続けて鍼でした。2日目も頑張って練習したけど、今度は右大腿部に内出血です
すっかりへこみました・・・

そして今日は灸ですよ
今日は「公孫」や前と同じとこや足の裏
公孫にやってみたの。激しく熱い!!!
いつまでもヒリヒリしてるよ
最近サボり癖がとれずに困ってるのでこれもどうにかしないと。。。

気分をスッキリさせようと美容院に電話したら今週末はだんじりでお休みなんだそうな
来週あたりまでこのボサボサ頭は継続となります