私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

肉・肉・肉・・・

今日は夕飯を大学の友達とお約束してたの
夕方やしと余裕ぶっこいてたら時間がないっ�煤i゜∀゜)
ちょい早めに行ってウィンドウショッピングしようと思ってたのにほとんど見る時間がなかったよ。
とか言いながら目はつけてきました。
きっとつけっぱなしで終わるんやろな。。。
あたしの目はいくつあっても足りんよ

とまぁ合流して早速ゴハン
とはりきっていったらまだシャッター閉まってるぅ(*ノω<*) アチャー
はりきりすぎたっ!!
ちょっと時間つぶして、それでも1番にご来店です
そこでひたすら肉です
久々に肉を堪能したわ〜(*´∇`*)
それにしてもやっぱり集まれる人が決まってきたわ
みんな休みがバラバラやからな・・
久々に集まってもお披露目するような話がないわ、あたし。
たまには浮いた話でもしてみたいもんだ。
でも友達から幸せ話を聞いたからいいこっちゃ♪