私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

サボり

今日はテニスをサボってしまったよー
言い訳をするとね、
え、するなって?まぁえぇやん、させてんかー
今日はだんじりやってんよ
テニスコート行くまでの道がめっちゃだんじりの通り道やねん
通行止めとかあるしこうゆうテンパるのって1人じゃムリッ
ということでついつい眠り続けてしまったんですね!

でもそのおかげでいい夢を見てしまったよ(* ´艸`*)
またまた力宏が出てきたの
もう目覚め抜群よなんか今日はいいことありそうっていうか
何かすっごい幸せなことを忘れてるような感覚
あれ、それってあかんのか・・?
いやいいの!常に幸せな感覚はあるんやから!!
まだ杰倫は出てきたことないなー(* ´艸`*)

その幸せな気持ちでいると、なにやら家族でランチに行くことに
私は悩んだ末にパスタにしました
まずはサラダから


パスタがなかなか出てこないので黙々とサラダを食べて
待ちに待ったパスタの到着!!
ということで即行でがっついてしまったので写メなしという情けない結果に

今日もお買い物に出たかったけど、そんな気にならず家でダラーッとしてたら
晩ご飯を作れというより、アレ作れと言われ作りました


単に母ちゃんがこれお気に入りなだけやねんけどな。
毎月やらされてんねん。でもだいぶ慣れてきて手際よくできるようになってきたわ
あとは分量を覚えたらマスターできそうよ
でもメニューにかわり映えがないなと思い、何かいい案はないですか。
このメニューにこれ付け加えたらおいしそうとか。

とさりげなく催促しつつ(笑)
昨日書き忘れたんやけど、ロフトに行くときにMBSが見えたんです。
見たくなくても見えるんです。
思わず「ア゛ァーッ」って言ってしまったよ
抑えることができませんでした。
だって何日前にここに杰倫が・・と思うと叫ばずにはおれんよ

日々のモヤモヤは毎日弟にもらったMP3?で
ガンガンで力宏(Forever Love)&杰倫(髪如雪)を熱唱して発散してます
これまぢ効くでーっ
ちょうど本体がマイクサイズやからそらもういい感じよ(* ´艸`*)