私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ハァ・・・(´A`)

今日はこれ連呼ね
弟が媽媽と近場の田舎ショッピングモールに行くってんでついてこうとはりきって用意してたのに、行かんとか言いやがって中止に
いい天気やからどこか行きたいのにそんな気にならず家でひたすら杰倫のためにスタンバイ
おかげでやらにゃと思ってたプリント全部終わったけど嬉しくない。。(ーεー;)
とにもかくにも杰倫が聴けたからよしとするしかない。
やっぱりかわいいでんな、彼は(* ´艸`*)

明日はピアノやから行けんけど、このモヤモヤを解消するべくこないだ目をつけて帰ってきたの買ったろうかしら
正真正銘赤字覚悟でね
相談できないから失敗多くなるかもやけど、1人ふらっと買いもん行ってたほうがいいかも。
母ちゃんと行くと買ってもらえるけどだんだん険悪ムード&焦るからな。優柔不断ですけん。
後は朋友と行くのがイチバンだ(・v・)
ま、いまさらですがね。
今まで1人ふらっとができんかったけど、こないだ約束の時間までふらついてて思った。
1人じゃ入りにくいお店は困るけどねぇ
平日のど真ん中に行っちゃいますか我