私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

秋ですか。

ちっとも秋にならないので、スキンだけ秋にしてみた
今日だって半袖で行ったもんね
夜もこれで寒くないしどないなってんねん
寒かったのは電車の中だけ。

最近ピアノやめたいとまで思うほどやって、練習も毎回当日のみでかなりいやになっててん。
でも今日やっと連弾の楽しさがまた沸いてきたので頑張ろうと思ったよ
しかし先生に今までのが伝わっていたのか「いやになってない?」って聞かれた(ーー;)
バレてーらヽ(・∀・;)ノ

3連休はあっちゅーまに過ぎ去ったな・・・
何もしてないのに。何もしてないから?
明日は1人ふらりと行ってみようか
そして今日は火曜日。もう明日は水曜日!早いッ!!
いいですねぇ。
・・・・・・・・。
今文を読み返してみたら壊れてるわね↑
今日の鍼ですがこないだ響いてから
怖くて送り込みができんようになった(・∀・;)エライコッチャ
テストが真剣にヤバイと思いますコレ。
3本打つんだぜ自分の大腿部に1�aずつ送り込むんだぜ
ムリッしょ
どぉすんだあたし・・・・
このビビリどぉにかして〜(T△T)