私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ちょっと前進?

雨でしたね〜
だから今日はお買い物やめました(爆)
明日は晴れるらしいしね♪

さてと、今日はおとなりさんにお灸をしましたよっ
いつもは机と化してるベッドに寝てやりました
今日は休みがいてうちらは3人でやってんけど楽しかった
うちは一番初めにしてもらったから足の裏だけやって全然熱くなかってんけど、みんなには下腿にもやったら熱い熱い言われちゃった(ーー;)
3人でやったから片足に1人ずつついてやったからね(笑)
その風景なんかおもろいよ
時間中、実技室内は悲鳴でいっぱいでした(笑)
やってもらう人はそれはでかいから絶対熱いのでやめろと言い、やる人はこれくらいは大丈夫やから火をつけるぞと言う会話がそこここで行われていたよ( ´艸`)ププッ