私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

親バカ。

最近家族内での事件が増えているけれども
本来子供はめちゃんこかわいぃもの
たとえそれまで子供が苦手やったりどちらかと言うとキライなんて人も自分の子ってなるとまた変わってくるらしいしねぇ。
あたしも最近子供いいなぁと思います(・v・)

となんでいきなり子供の話かというとですね、今日学校で子供の話になったんです。
というか授業で親バカを見せられたとでも言いますか。
ひいた。
いや、かわいいんやけども。
うちはどん引きです。
何でも先生の子供が前にテレビに出たことがあるらしいのよ子役で。
ほんで先週またオーディション受けてるんですとか言うてて、今週決まりましたとか言うてパワーポイントで写真と説明文で紹介
ついでに奥さんも一緒に出演することになっちゃったとか言うて二人の写真よ
さぶ・・・

さて授業内容はというと、ツボやってんけど先生みんなの押してくれるのよ
回ってくるまでに自分たちでここかいなー言うて探しててんけど、そこらへん触っただけでも痛いねん。
それを先生グリグリ押してくれるもんやから先生蹴りそうになったわ(・∀・;)アブネー
みんなギャーギャー言うてたもんね
ちなみにツボの名前は「陰陵泉(いんりょうせん)」
位置はひざの下の内側辺りにあるんやけどね。
死ぬかと思ったね。ヘンな汗出るっちゅーねん。

あまりに痛すぎたのが悪かったのかそれから急にやってもらった側が脱力して体はそっちに傾くし、やる気なくなるし、しまいにゃ体中力が入らんくて帰りにお買い物予定してたのにそのまま帰宅したよ

明日でやっと今週も終わりだ〜。