私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

筋肉マン

今日は教室でえらい話をしてた中に入ってしまったわ(゜゜;)みんな聞いてなきゃいいんだけど…

今日も残りました。毎週金曜はやる気upの日にしました。
また治療を見てんけど先生時間がないらしく10分ほどで終了。気持ちいつもより他の人の集まりも悪い。
ナンデ?
うちは家でやらなくなった灸の練習を。
やってたらいつの間にか筋肉模型片手にクラスメイトとお勉強!
担任の先生が持ってきてくれたんですね。
あまり担任の先生って関わりがないから人見知るわ(笑)
で2人でわからんわからん言うてたら教えてくれました(・v・)
模型片手やとわかりやすいわ!
前に頭蓋骨の勉強の時も模型片手やとわかりやすかったしな☆
筋わからんくて困ってたからこれで味しめました(^皿^)
細かいとこまでは無理やけどだいたいの位置は頭に浮かぶようになりそうやもん。
あたし的には理解するにはイメージできるようにするのが一番やからね〜

さてと、同じく毎週金曜恒例のツ○ヤに行って来ます