私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

心の叫び‥?

うぉーっ!!
今回のテストはまぢヤバとなっとりますので、呼び出しくらうかもッ(゜Д゜;)
解剖なんてキライだぁ!
筋肉なんて大ッキライだぁぁぁぁ!!
ついでに自分もキライやぁぁぁぁぁぁ………(TロT)
焼き肉食べたいぃぃぃ!
髪切りたいぃぃぃ!
職欲しいぃぃぃ!

さて、明日髪を切りに行こうかと思ってたんやけど
雨やしテスト前なのでいくらなんでもやめました
それに友達とかぶる・・・・
友達もこないだ切ったみたいやしなー(ーεー)

最近この日記うち壊れ気味やわ。

そうそう今日はお灸背中にやったのよ
そんな予定は全くなかったけど、お腹とちゃうから全然おっけぃ
ブニブニちゃうからね
なんせオヤヂ腹なもんで・・・
しかも八分灸やからうちらは平和やったけど、たまに悲鳴は聞こえます(笑)
というかいつも特定の場所から?笑
楽しそうやし、見てるの楽しいけどね
楽しいのん見るんスキ♪
来週の鍼はチェックあるらしいよ
ま、人ならバンバン刺します。
内出血させると非常に罪悪感に駆られますが

昨日布団からアップしたから載せるの忘れたんやけど、
こないだいただいちゃったのよ、うわさのコチラ


ボジョレーヌーボー
いろんなところから出てるらしいね
早速飲んでみましたが、あたしにオトナの味はわかりませんでした(*´・ω・)

それよりあたしはこっちがスキ

今日帰りにスーパー寄ったらお菓子売り場にマジもんのお菓子使った
お菓子の家があったのーーーッ
思わずほんまにほんもんかじっくり見てしまった
できたらかじりつきたかったんやけどなー☆

さてと、今日はこんなもんかしら
あしたはいちおー勉強する予定です