私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

せっかく・・・(ーεー)

テスト受けてきたよー
結果が出るまでみんなでビビリながら待ってたら先生開口一番
「今日は簡単でしたか?合格者が多いですねー」
えーッそんなんで居残りなんてイヤよっ(゜ロ゜;)
・・・・・・・・おっとスルーしそうになりましたが
先生何気にうちらに対して失礼ですね
で、手ごたえはなかったんですがクリアでした
簡単やとは思わんかってんけどなー・・
でも答えあわせでけっこうあってたのよね
勘が冴えてた(爆)

今日は帰りに母と買い物に行くと言ってたのに突然ドタキャンしやがって
急に楽しみを奪われてかなり心にモヤモヤが残りました

明日はテニスありそうなので
明日こそは行ってこのモヤモヤを撃退してきたいと思います
でも朝も早ぅから行くの正直めんどい。

そうだわ。
帰りに携帯をいじりながら歩いてたら足になんか当たったなーってふりかえったらストラップに付けてた赤いハートが落ちてましたΣ(゚▽゚;)ウヒョー!!
縁起悪ッ!!Σ( ̄□ ̄;)


これうちのお勉強のお供
昨日もこれがあったから自室で勉強できたよ