私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

時間ばかり過ぎていく・・・

もぅどこから片付けていいのかわからずちっともはかどりません
今日もスーパーへ買いだしに行ってお正月の準備


買ってしまった・・・年オンナとしてはこれにしとかな!
ということで。
ミカンの代わりにイノシシよ(* ´艸`*)
今までの干支ではこんなんなかったでな〜?


昨日はまた夜にこんなんまで食べてしまったよ
すでに顔が丸くなってきてる気がすんねんけど・・・
このフラン期間限定やねんて
パッケージも何だかカワイイ


手がえらいヤバイことになってて最終手段、母にお灸をしてもらいました
もちろんこれで透熱灸なんてしないわよ
八分灸です
でもあたしのコロッとした親指にこうやってつけるとどう見てもゴジラにしか・・
効果のほどはまだはっきり分からんけど血流がよくなっている感じはします

さて、明日は美容院行ってくるよ
弟も連れて行くのだ
紹介ということで割引なの(*'v`)b
お金ないからうまいことせんとね〜♪