私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

冬至。

この昼間のイチバン短い日にいっぱい動きました。

まずは10時に美容院予約してあったので弟と共に行ってきました
弟の頭がスッキリして見るたびうちのほうがスッキリします(笑)
うちはというと好きなモデルさんの切抜きを持っていきました
切り抜き持ってくなんて何年ぶりッ
おんなじ感じになったかどうかは何とも言えませんが、
たまには楽しい嬉しい美容院でした
髪形変わるとウキウキしてくるねッ(* ´艸`*)

それからランチを食べに行って、
近所にまたまた買い出しに歩いて2箇所ほどうろついて
ツタヤ。
ここでかなりムカつくことあったけどもう思い出さないようにしよう。

明日から楽しいお泊り会だもの