私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

☆クリスマスお泊り会☆�@日目

頑張って起きましたよー
久々の神戸やぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚

で、菜多小姐と合流してまずは食う!
ということでまた何食べようとかなり迷いやっとシャレたお店に落ち着く。
それぞれ注文してんケド、うちのん注文とおってないとなッΣΣ(゚Д゚;)
まぁいいねんけど、それからすぐ作ってくれはったのをおいしくいただいて
食後のドリンクでまったりしてたら・・・
「お待たせしましたデザートです」


あらおいしそう
でもね、あたしたちデザート頼んでないヨー?(´゚A゚`)?
だって帰ったら菜多小姐が買ってくれたケーキがあるんだもの
と2人の頭上には、はてなマークかなり飛んでましたね
で聞いてみると1回目は「間違いました、食べてください」
訂正2回目。「料理が遅れたお詫びです」
あら。全く気にしてなかったけど、得した気分

とここで
まったりし過ぎて神戸滞在予定時間残り3時間となっております(゜ロ゜;)
ちゅーわけで目的地へ急ぐ
先に見つけたのでそこから入ってみると、
待ち時間長いやろうと思ってたらすぐやったの
これもまたラッキーな感じ。
うちらの順番終わったらめちゃ混んでたもんね
あ、ホロヴィッツのピアノの試弾です


旭新聞読んでた方は知ってるかしら
20日頃の夕刊の1面に載ってたの
タイミングが良過ぎてしかも場所も神戸と運命を感じて行ってきたの
ホロヴィッツのピアノで力宏弾くなんてうちらくらいよ( ´艸`)ムププ
他の人はエライ大曲を弾いてはって、
ちょい恥ずかしいくらいの体験時間でした(笑)
ま、いいぢゃないの。こんな時しか体験できないんですから

で、お次はメイン
人体の不思議展
今神戸なんですよー
あたしの苦手な筋肉の展示がたくさん・・・・゜・(PД`q。)・゜・
もっと勉強しなければと思いました
年明けに今度は学校の人たちとも行くの
でもやっぱり本物ってわかんないわね
教科書は丁寧に見やすいように省いてあったり色分けされてたりするもんね
クリスマス近い週末で空いてるやろうと踏んでみたが、
混んでてここで思いのほか時間かかって予定時刻大幅遅刻です
あたいらが晩ご飯作る予定やってんけど、結局弟に作ってもらいました。

帰って大急ぎでご飯食べてクリスマスのイルミネーション見に
前よりも見に来てる人多っ
 


帰ってケーキ争奪戦のあとJay&玉木くん祭をしまして
寝たの結局4時半です