私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

☆クリスマスお泊り会☆�A日目

要するにイヴですよ。
イヴの起床時間は2時です。えぇ昼の2時ですよ。
よぅ寝たね。
しかもそこからダラけとったら朝ごはん17時です
もぅ夕方です。外暗いです
そこから化粧して街に繰り出したのは18時です。
街に到着したのはもう店も閉まりそうな勢いの19時を回っておりました
急いで見たけど、見るくらいしか時間がありませんでしたね
迷って買うという時間はありませんでした(爆)
それから久々のガッツリ屋さんで晩ご飯を食べてそれぞれ帰宅です
うまかったよー(・´з`・)


こちら私たちのイヴのディナーとなっております











え。






2日目薄い。




2年連続クリスマスは2人でお泊り会してるわね( ´艸`)ムププ
来年も・・・