私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

メリークリスマス☆

素敵なクリスマスを…('v'*) 週末は楽しく過ごしクリスマス当日はというと・・・主婦やってます(-_-;)

早く起きるつもりがタラタラと昼間で寝てたら、何やらガヤガヤしてきて飛び起きた
今日は弟の友達が来るんやったーΣ(゚▽゚;)ウヒョー!!
急いで顔洗って和室のJayを救出しました(゚∀゚;)
アブナイとこやったー‥
で母は相変わらず寝込んでいるので、
すっぴん眉なしでお姉さんはお昼のデザートを持っていきましたとさ(爆)

その後もお菓子を買いにスーパーまで走り、晩ご飯を作り今に至る。
昼起きやったから短時間でいっぱい働いた気がします。

ブーツいつ買いに行こうかしら
スエードも別にいいんじゃない?やって
ちゃんと手入れすればね
でも後から見たほうも捨てがたい‥
悩むわぁ!
楽しい悩みだわね♪



今日も出たのよレアペコちゃん
しかも見たことないやつ2種類も
プチハッピーでした