私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ざくねざくねー♪

今日はなんてないんやけど。
1日中、虫の居所が悪かったの

タイトルのこの曲めっちゃまわるんです
ジェイのおかげでじっくり見る羽目になっちゃったから頭に焼き付いてます

そうそう、今日媽媽が買い物ついでにまた甘酒を買ってきてくれたの
うちはもぅあきらめようと思って買うつもりなかったんやけど。
で、早速飲んでみたら今まで思い描いてた味に一番近いっ!!
でも昔どこかのお寺が神社で飲んだ甘酒のおいしさにはかなわない。
ほんまどこで飲んだんやろう・・・??


話は変わってパーマがほんまにないです。
1ヶ月経ってへんで
1,2週間でなくなったわぃ
なんか最近手抜きされてるような気がしてならん
もうやり直してもらおうとも思わんよ

前回行ったときも混んでて待たされた上に、
他のお客さんとこばっかり行って
ほとんど切ってないまま終わって後日やり直してもらったし
真剣に美容院探そうかな
地元にもまだ他に何件かあるしなー

勇気がいるけどべっぴんにしとかんと婚期を逃しちゃうっ(爆)
ま、まだ結婚は先でもねぇ。。
しっかしほんまおなごトークせんもんなー
危機感は感じているのよ?
でもそんな気配全くないのよ
何がいかんのか。

ま、いっか。