私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

のだめ・・・じゃなくてレッスン♪

今年入って初レッスンでした
ごめんなさい先生(´・д・)
冬休みしっかり冬休みしたんです
全然上達してなくてごめんなさい・・・
うちも千秋先輩いてくれたら頑張るかも




今日は宵戎。
というわけでいつものえべっさんに行ってきました
今年は早くに行ったからか破魔矢までもらえちゃいました
巫女してた神社ではこのサイズは千円で売ってたから
なんか得した気分

ここくじ引きもあるんやけど、何故か毎年そのとき欲しいと思っているものが
必ず当たるんです。
大抵のものは使えるものがほとんどやねんけど、
ちょうど買わないと・・・思ってたものが当たるんです。


あぁお買い物したいです・・・
突然ですが、お買い物がしたいです。
昨日寄り道せんと帰ってくればよかったよ
欲しい病再発です・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・д・)