私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

デビュー

今日からのだめが始まると楽しみにしてたら関西は来週からでがっかり。

さて今日は弟がピアノデビューでした
のだめの影響ではなく年末にうちが行ってるピアノ教室であった
ニコンサートでやってみようという気になったらしく、
しかもタイミング良く先生も習ってみたらと言ってくれはったの
キラキラ星からのスタートです

あたしもバイオリンしてみたいなぁ・・・

でも最近は、
ピアノをもっとちゃんと弾けるようになりたいなとやっと思いだした
がんばろう。
久々に力宏も両手でちょとだけ弾いてみたよ(* ´艸`*)


それからかーなーりー久々にお灸の練習しました
迫ってますんで・・・
週末はできんし休み明けはしょっぱなからあの先生やしなー
サボりすぎちゃったので、とりあえず板の練習から。

しかも経穴のテストあるん忘れてて〜ん(゜ロ゜;)
全部やねん・・・・・・・・・
360穴ほど
これの取穴法全部やねん・・・・
成績には入らんけど無理やよね
悪あがきはしますよ