私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

そうだったのか・・?

明治神宮に行くって若くないの。。。?
同世代の人に明治神宮行ったって言ったらもっと若いところに・・って言われました
母にその話をしたらだから彼の1人もできんのやわと言われた。
気付いてなかった。これって重症なんじゃ・・・
でも納得。(爆)

ま、いいや。
明治神宮に一緒に行ってくれる人探しますから。
いっぱい若い人もいたよね。

それはそうとだんだん斜刺が上達してます♪
横刺も。
うまくいく回数が増えると自信がついてくるね(・v・)


今日はピアノめっちゃ弾いた気がする。
レッスン中ってけっこうグダグダで弾けてないと思うんやけど
今日はガンガン弾いた気がします
でも先生と2台であわせると綺麗に合わないんだよねぇ
もっときれいにのだめと千秋先輩のように合わせたいっ!
2台で合わせるようになると楽しくなってくるんよね♪
この曲ホントはオケと合わせる曲やけど、
ピアノの最後の見せ場のような部分がまだノータッチなんです。
もう少し頑張れっ!!

今日は楽しかったぁ♪
なんかちょっとルンルンです(* ´艸`*)