私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ニーハオマー(゜Д゜)

勉強を頑張れそうな画像
東洋医学の教科書に載ってんです
前からずっとどっかで見たことあるなーと思ってたのよ☆


今日のお仕事は先週の土曜日よりもめっちゃ患者さんが多くでビックリ!
入った途端てんてこまいです
あたふたしながらも受付回りというか流れの雰囲気が分かってきたみたいで前よりは動けてよかったです

そしてマッサージ習った次の日は母子球筋が筋肉痛です(+_+)
コップ持とうとして思わず落っことしそうになったよ

明日明後日で死に物狂いで勉強しなあかんー(TロT)

でも鬱はなくなったから頑張れるかしら
やっぱ背中の肩甲骨の内側がポイントやわ
うちはね‥
試したことないからみんなにあてはまるかわからんけど(゜゜;)

ちょっと毒吐くけど、昨日はホンマむかついた!
例の彼です。
最近考えんようにしてたんやけど学校でその話がでて気になりだしたらもぅあかん。
後ろから拳固で‥いやいやなんでもないです。
ホンマは実技の練習もして帰る予定しててんけど奴もアレなんでやめました。

とりあえず家で毒吐きまくって練習台で練習しときました
でもやっぱ人体とは違うのよねぇ


もぅ寝マス!