私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

観察報告

抜いた歯、かなりえらいこっちゃなってました(゜∀゜;)
歯肉からでてる部分の中身半分くらい食われてました(爆)
もぅなんて説明していいのかわからんほどにえらいこっちゃです
さすがに汚いので画像は出さんけど、これまっぷたつにしてみたいわ
ちょうどテスト範囲なの(笑)
歯髄付きの標本よ(爆)


さて帰って肩甲骨の辺りを緩めたらだいぶ楽になりました☆
今日仕事じゃなくてよかったよホンマに。
連休中はバリバリ勉強しないとあたし、2年生になれません
それなのに何故かやる気が起こらんので非常に危険よね…

そうそう、こないだ国試を授業で解く機会があってんけどさっぱりでした(汗)
前日にしたことまで忘れてるってゆうね
そろそろ国試よね、いつなんか知らんけど。
2年生の後期くらいから頑張った方がいいんやって
13教科くらいあるから(死)

頑張りたいですけどね…



今日は2つもアップしてもたわ(゜∀゜;)