私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

初☆

今日は職場のアロママッサージをしてもらいました(*^v^*)
こんなん初めてやったからキョロキョロして目ばっちり開けてたら
「目閉じて〜(笑)」
って言われてしまった(゜∀゜;)
だって気になるじゃない

で、初めてやったけど気持ちいいねぇアレvv
そのまますっぴんで帰ってきたよ(爆)

今日のお仕事はまた新しい人マッサージ入らせてもらいました☆
やっぱお年寄りとは勝手が違いますな(汗)
しかもあれでよかったのかわからん
これでもちびっとだけ積極性は出てきてんけど、これからもっと、いっていいですかーって聞きに行こう。
鍼も打たせてもらっちゃお♪
あ、これはもちろん患者さんにじゃないよ。


帰りにまたウィンドウショッピングしていっぱい目つけてきたった
買います
多分買います
また買います
もう反省の色が伺えませんな