私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

嬉しいお届け物vv

久々にパソつけたらコメントが・・・(゜ロ゜;)!!
ごめんね!

学校卒業までに身につけないといけないと思うものがあるから焦ってるんやろうね
何もできないまま資格取っても大変なことになるもんね
それに突然できるようになるわけじゃないから
コメントしてくれたみたいに、
焦らずマイペースで、後ろばっかり見てないでちゃんと前向いていきたいと思う。



さて今日はね、出かける予定やったのもキャンセルしてもぅゆっくり寝ようと思っていたので起きたら昼過ぎやったの
それからダラダラしてたら夕方やったので1日中寝巻きでした(爆)
そしたら来客が。
珍しくうちに来客。
急いで下だけ着替えて出たら
前に頼んでたものをご近所さんが持ってきてくれてん!!!!


これ!!!!
しかも2枚も!!!!
これ欲しいって人がけっこういたらしいんやけど、言ったタイミングが良かったのか2枚ももらえちゃったのです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
朋友の分もって言ってたんやけど言ってみるものですなぁ♪
貰えるのか半信半疑やってんけどめちゃ嬉しいです(* ´艸`*)
しかしでっかいわぁ☆
しあわせだー♪
部屋のドアに貼ろうかなぁ・・どこに貼ろう♪♪