私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

考える余地なし

ピアノの発表会です。
前に一度出ると言ったけど、仕事のことなどでもう一度考えるように言われて
日程的にもちょっと難しいかと考え直して先生に伝えたら
もう1週間あげるからよぉーく考えてみ
と言われた。
出ますと言うまで考えさせられるよ。
考えたところで無駄だと思ったら今日のレッスンは無気力化。
全然身が入りませんでした。
なんかモヤモヤするじゃない。


明日は学校だよ♪
楽しみにしてる時に限って良い事ないけど、とりあえず昼に抜けれることだけにでも喜びを見出すことにしよう。
だって昼ご飯買いに行く10分だけが外に出れる時間なんて気が狂うよ

そうそう、また新しい先生が入ってきたの。
それがもーものごっつぅ濃い先生なのよ!!!
白衣の袖とかはちきれそうな筋肉してはるし。
はじめ見た時なんでそんなとこにシワよってるんかウチには理解できんかったわ
めちゃ色黒で身長高いしガタイいいとかめちゃ目立つし!!
そんな人がウチの横に立ってたらめちゃミスマッチ!!!!!
ウチの院にいる人とはまた違ったタイプの人やなって思うわ

やっぱり睡眠が足りてないとダメね
何を放っておいてでもまず睡眠を優先しないと・・!