私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

登校日☆

うふふっ(*^v^*)
学校でちょっと嬉しいことがありました♪
早く行ったらまだ誰も来てなかって不安やったけど、早く行ってよかったvv

ヤセた?って言われたし
頬がこけたというかすっきりしたらしい
体脂肪落ちたもんねv(^o^)

学校自体いろいろ変わっててダラけず気分新たにやっていけそうで良かったよ
成績もヤバいのあったりやけど何とか単位取れてたし★
問題もいくつかあるがねぇ
2年は難しそうな科目がいっぱいやしなぁ('-';)




★☆★☆★☆

治療院戻ったらムカついて何か仕事する気なくなっててきとーでした
ホンマうざいわ
ま、ずっといるわけちゃうしどこ行ったって一緒なのでね

せっかくの学校での幸せが嘘のようです
思い出してテンション上げて明日頑張ろ。

しかしホンマ嬉しかったわ〜(*^v^*)
普通なことやねんけどさ♪