私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ムカツキマックス!!

ムカつきのあまり涙が出そうになったけどその方が悔しいので飲み込んだったわぃ!
でもまぁ午後からは治療所の雰囲気も良く、動けました。

でも午前中に初めて一人で最後まで入ったよ
しかもアイテムを初使用で焦りました
しかしトークしながらマッサージって難しいわね!
その人に合うマッサージも考えながら、会話もしていかなあかんし、ベッドの外の状況もちょっとはわかってたほうがいいし。
今のうちにはまだまだ無理やけど、それでも楽しいわ!

うちは人が多すぎるとダメやなホンマ('-';)


今日は治療所と家とでシュークリームを計2個も食べたというのはナイショの方向で(゜∀゜;)
ヤセたって言われて調子乗ってまた取り戻しそう(汗)
みんなに仕事キツいの?って心配されたもんなー(^。^;)
そんなにヤセてないのに、みんなにそんな言われたら勘違いしちゃうわっ(笑)