私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ヤバいんです・・!

最近、携帯変えたい症候群です
パソコンでチェック。カタログでチェック。店頭でチェック。
店頭では店員さんのギャル子ちゃんと仲良くおしゃべりまでしちゃったよ
見た目と違ってこの子めちゃいい子やねん+(*´∀`)b
変えるならあの子んとこでしようと思いました☆

といってもまだ1年経つまでに10日ほどあるんです(;・∀・)
どんだけ飽きるん早いねんて?
確かに。
それに携帯なんて使わんくなったしなー
でも来月のお給料耐えられそうならもしかするともしかしちゃってるかも。
ポイントを弟が全部使っちゃうって言うてんねんもん・゜・(PД`q。)・゜・


さてさて、GW始まってますけどいかがお過ごしなのかしらね。
ウチはとりあえず倉庫と化した我的房間を掃除中です。
連休あいだの平日は、バカにしてんのか学校はお休みなのです。
仕事はあるんやけども。
それも火曜はお休みの日なので水曜だけ出勤です。
それが終わるまではGWって感じが全くせんのでちょっと損した気分やけど。

でもね、24にテンション上がりまくりです。
だんだんおもろくなってきたのよー( ´艸`)ムププ
でもなぜか内容すぐ忘れちゃう。
前回話どこまでいってたかなーみたいな?ヤバイかもしれん。

最近ブログ毎日更新してへんなー
まぁ、代わり映えのない日々を過ごしてるしね
HAPPYな出来事もございません。
(いやぁー話したいよ。チャンスないけど。)
もっと内面を磨かなあかんなぁ。心が大人にならないといけないわ!